(その1はこちら)

お次は焼きのレベルがアップしました。

ポン酢のかかった大根おろしも一緒についてきた薄切りロース肉!!

片面10秒、裏返して10秒。網にくっつきやすいので焼く前に牛脂をよく転がし塗ってください、と店員さん。

1人1枚。失敗は許されない。

どきどき。。焦がさないように。。

あわてつつ焼ける様子を見たいかたは40秒ほどの動画を→https://youtube.com/shorts/Hd0um7lwneE?feature=share

でっきあっがりっ!

さっぱり大根おろしとポン酢でこれは何枚でも食べたくなりますね(*^^*)

ステーキと味噌ダレホルモン、アルミホイルの中は薄切りねぎ塩タンだっけ、、

厚みのあるお肉が続く中、薄切りタンはおツマミの感もあって止まらない。

ステーキはいい感じに焼いて白飯にオン。味噌ダレホルモンも白飯にオン。いやー、この日は液体のお米がないので食べるお米がすすむすすむ。

追加の牛タン

コースでもしっかりあるのについつい追加注文しちゃいますよね。…ね?

これはヒロミヤ本店のコースのタンと同じ、「普通のタン」です。その1で紹介した肉店のほうはランクが上のものですって。

いや、普通ので十分うまかったっす。

追加のカレー小をひと口ずつ

カレーの小を頼んでわけました。思ったよりもスパイシーで、辛いものが苦手なのでちょっと食べるのが大変でした

和牛まぜそば

コースの最後、和牛まぜそばは卵黄を落として混ぜて混ぜて混ぜて~

マイルドでこってりでおいしかった❤️

次の訪問のときはお酒をがっつり持ち込みたい。

ヒロミヤ肉店の予約はこちらからどうぞ!

https://yoyaku.toreta.in/hiromiyanikuten/#/

訪問後は店頭で次回の予約ができますよ◎ (本店と3号店は電話予約のみ)