立ち飲みスペースができてから約10日。

当初のころよりも→ 立ち飲みと充電とWiFi 着々と居心地が良くなっていました!

下の写真はあれこれ立ち飲みに必要なものが置かれたセルフコーナーの棚。前回はなかったので便利だわー!

これで気楽にお皿やらペーパーナプキンやら自分仕様に準備できますね。

充電用はこちら

前は壁にある合計4口×2ヶ所でしたが、タップも置かれたので口数増えた&お好きな向きで充電ができる!わたしはピヨーンと延ばしてテーブルにスマホが置けました👍

ビールのあとは松乃井ワンカップ!ビールはグランドメニューからの注文となります。

松乃井のワンカップは400円税込~

鶏天

グランドメニューのハーフサイズの鶏天。ひとりだとあれこれつまみたいときにはこのぐらいの量がちょうどよいですね。熱々でおいしい❤️

おかわりはこちら、高千代。高千代もワンカップ出してるんですね。
こういうのあるんですって。家にあると天国じゃないですか…?

髙千代さん。ひらがなや英語のとは違い、やはり漢字の高千代はクラシカルな味わい。

なにか食べたい…

ということで。

豚の生姜焼き

豚のしょうが焼きを注文。

このお店は火曜水曜にランチをされており、メニューは豚の生姜焼き定食らしいのです。

その定食のメイン、生姜焼きだけを注文できました!口頭でスタッフのかたとお話してて注文したので、グランドメニューに載っているかどうかは未確認です。

生姜がきいてておいしかったー!!高千代がぐいぐいなくなっていく。立ち飲みには良きアテですな。

あとから小皿でマヨネーズももらいましたよ。

カロリー!