コロナ禍で引きこもっていた友人Sたんと「肉が食べたい」を合言葉に会いました。

当初は気になる焼き肉屋さんが別にあったのですがその日は定休日とのことで炭火亭さんへ。

なにげにここも初めてなんですよね。わくわく

スタンダードな5,500円税込のコースにしました。飲み放題付き!行ってその場でコースに出来るのっていいですね。

キムチなど。

1人ずつにわけてくれていました。いつもそうなのか、感染症対策なのかは不明。でもこっちのほうがラクで良いですね~

牛タンとほほ肉

ほほ肉はむちむちとしていて美味しい!松阪で食べた「ツラミ」と呼び名違うだけで同じなのかな?

チョレギサラダ

これも1人ずつ小分けしてくれていました。楽チン~

チャプチェ

チャプチェは大皿できました笑

小さいトングがついていたのでそれでわけます。

カルビ、ハラミ、ロース(タレ)

タレです。どれがどれなんだろう?と言いながら焼き焼き。おいしい~!見た目より脂こく感じませんでした。

LINEはしていても久しぶりに会うのでずっとおしゃべり。食べる飲むよりも話しているので追いつかない笑

ホルモン、鶏のもも(味噌タレ)

ホルモンってどれだけ焼けばいいのかわかりにくいけど好き。

焼かれている鶏もも

味噌タレも染み込んでておいしい。

わかめクッパ

あっさりとしていて量もちょうどよかったです。

このあとに撮り忘れてますが一口アイスのデザートがありました。

満遍なく食べられて飲み放題でこのお値段は良い!アラカルトも良心的な価格のようですし日常の焼き肉にはもってこいですね\(^o^)/

排煙もよくて煙たくなく、テーブルも広々として油まみれにもならず、覚悟なしに焼き肉が楽しめるのでオススメです❤️