今回の年末も来ることができました\(^o^)/

飲み友さんが貸し切って行う、馬肉で有名なローストホースさんでの忘年会です。

ローストホースさんは会員制なのでなかなかうかがうことができません。いつもお誘いを首を長ーく長ーくして待っております。

さて。久しぶりのローストホース❤️

あたたかいスープからはじまり、肉の握りをお腹に入れることでお酒へのクッションですね(←??) 貸切なので4人ずつ盛られたお皿です。

ネットでお馴染みの映像😊

追いカラスミパウダーでてんこもり❤️

美しいレバー…(右上)

下段は馬肉のユッケですが、さすが忘年会なのかイクラ様が!しかも女性だけここでも追いイクラ✨ スタッフのノリが楽しくて好きです。

天ぷらにたてがみ、グラタン。

シャトーブリアンの天ぷら…口福

安定のたてがみは口の中でとろけておいしい!

ミニハンバーガー!

なんだかミニハンバーガーを出すお店って増えてませんか?

なんて思いつつもそんな意地悪な見方なんて吹っ飛ぶおいしさ…もうひとつください(だめ)

ハイボール黒胡椒入り。

何年か前に下関の肉屋さんでもあったのですが、ハイボールに黒胡椒ってやっぱりおいしいですね!

ローストホースさんは焼き野菜もおいしいのです。

野菜と銀杏と、、事前に常連さんが持ち込んでいたチキン!良い鶏肉を良いお店が焼くと素晴らしくおいしいですね✨

(誰もが真似してはだめですよ)

伊勢海老も豪快に!割った頭は手でもってしゃぶりました。

馬肉ステーキ、しゃぶしゃぶ雑炊、デザート。

馬肉は正義…

こちらのデザートはいつも見た目がすごい笑

この日の日本酒。ほかにもいろいろと飲みました。

いい年末肉の日でした!