バーってなにげに侮れないほどお食事がおいしいんですよね。味やボリュームが好みのタイプのお店だと仕事で遅くなったときもお食事をいただけますしね👍

今回はワインバーの10’colorsさん!テンカラーズ、と読みますよ。

こちらはイタリアワインのお店でして、いまは系列店のアルティジャーノさんとともにテイクアウトメインでされてらっしゃいます。

5月の陽気にてくてくと。

入口の看板

テイクアウトのメニューに隠れているメニュー、、ワインーっっ飲みたい、、

さてさてメニューはこちら↓

もらった紙のメニューはシワシワになってしまったのでFacebookより拝借。

ラム骨ラーメン気になるわー!トリッパの煮込みもワインとともに…妄想❤️

今回はラザニアにしました。なぜだか先月あたりからずっと食べたくて食べたくて、なんなら別のお店で冷凍での配送注文までしているぐらい。

ラザニアとカポナータ

ラザニアおいしい~!!食べ応えあるけど重くないというか。カポナータで軽く感じるからかしら??

みっちり断面図。萌え断。

萌え断ってまだ生きてる言葉ですかね?

ピリ辛の自家製ソーセージは次のお楽しみ!

そしてアルティジャーノさんのメニューはこちら。

この前菜たちを盛り合わせとかにしていただけたら…とオーナーさんにお願いしちゃいました。

次回は10’colorsさんのフードとともに盛り合わせがあるといいな笑

ワインの小売もされているので自宅飲みの準備が完結できちゃう\(^o^)/