先日、初めてウーバーイーツを利用してみました。

お店は四谷三丁目にある日本酒の変態のお店、鎮守の森さんです!

メニュー(スクショしたのは時間外です)

ニラ玉もおいしいし、麻婆豆腐もおいしいし、、、お店でいただいた記憶をたどればたどるほど決まらないいいぃぃ!!悩ましい。。

お店の営業前をいいことに店主の竹口さんにメッセージ送りながらも悩み抜き…

ニラ玉丼にしました!!

ニラ玉丼!

丼、大きいです!!配達員のかたから受け取ったときに重かったんですよ。その重さのほとんどが丼でした笑

しじみのお味噌汁はとても出汁が出ていてびっくりするほど美味しかったです❤️これ普通に店内メニューに置いてほしい…

(ネギ抜きとリクエストしたので液体しか見えませんが、本来ならばお味噌汁にはネギが入っているようです。)

小鉢のムール貝のマリネも海苔の風味もよくてしっかりおいしい。ああ、液体のお米が飲みたいわ…(仕事中のランチ休憩ゆえ無理)

久しぶりに口にした鎮守さんのニラ玉は、ニラのパンチがありながらもほんとに優しくて慈愛に満ちたお味です。全体的にまろやかでお子様でも大丈夫かも!

このときは途中でお気に入りの原了郭の黒七味で味変を。刺激がよきよき。

この丼、たぶん男性でもおなかいっぱいになるんじゃないでしょうか…? かなりのボリュームなのでニラ玉部分はすべてランチに食べ、白米は半分残して夜にいただきました。

麻婆豆腐も辛すぎず深い味わいでおすすめです❤️

気になるかたは今日か明日にでもウーバーイーツでご注文を!