ふふふふふ

うっとりするお料理を出してくれる鳴神さんのお弁当を手に入れました!!

なにがうっとりするってイケおじの鳴神さんの胸元にですよ←コラ

まぁそれはさておき。

じゃーんっ!

この紙をめくる前からワクワクですよ。

だってトマトジンジャーチリソースが入ってる…!!

ふー、気を落ち着かせてまずはビールを1口。

さて、開けますよ❤️

同じように縦に写真を撮れよって思いますよね。すんません。

お品書きの上から順番に、右からほぼ同じ順番に入っております。

はぁぁ、どこから手をつけよう…と言いつつトマトジンジャーソースをぺろり。

うまぁぁぁあい!

これ好きなんですよ…お店でも出てきますがお皿舐めたいぐらいに好き。

さ、まずは筍をひとつ。

そういえば崎陽軒のシウマイ弁当も筍から手をつけるかたが多いんですってね。まぁそんなこと今はよくて。

鶏肉をひとつ、ローストビーフを1枚、しぐれ煮ひとつまみ、角煮を1枚、餃子を1口、、

とすこーしずつだいじだいじに食べ進めました。合間のトマトジンジャーソースとしぐれ煮の青山椒が刺激になって固形のお米もすすみます。いやほんとこれ1,100円でいいんですか??

ひゃー、ゆっくりじっくり堪能いたしました。

お魚の上手な鳴神さんがなぜ肉尽くし弁当なのか?と知り合いと話題にはなりましたが、理由は結局よくわかんないです。あ、もちろんお店でのお食事はお魚もお肉も本当に美味しいですよ!

今回の合わせたお酒は広島の誠鏡と一番搾りの濃いやつです。先に食べた飲み友さんのアドバイスです笑

お近くのかたはぜひ食べてみてください❤️