ウーバーイーツ、使っていますか?

たいていのかたはそのとき食べたいご飯や飲み物を注文して配達員さんに持ってきてもらう、、じゃないですか。

わたしもアプリをくるくる見ながら、お寿司に鰻に大きなハンバーガー!!きゃー!!!でもひっくり返ったらなー!?とかとかとか、いろいろ考えすぎまして。

結果、成城石井さんの商品をウーバーイーツさんに持ってきてもらうことに落ち着きました。

注:徒歩20~30分に成城石井さんが2軒。

自分で店舗に買いに行けよ。(⊙ө⊙)

ここでおいしかったものをいくつか紹介します。

成城石井オリジナル いちじくサワー

いちじくは大好きだけどサワー??と、まったく想像できなかったですが甘すぎなくておいしかったです。

成城石井オリジナルサワーはほかにも種類がありまして、いくつか飲みましたがどれもおいしい。なんていうか安っぽい缶チューハイの味は一切しないんですよ。褒めるの下手か。

成城石井 ゴルゴンゾーラ薫る濃厚クアトロフォルマッジのパスタソース
茹でたパスタ麺に混ぜるだけ

クアトロフォルマッジソース、これは想定を超えましたね…お店の味です。ほんとにびっくりですよ!混ぜただけなのに料理の腕が上がったかと勘違い、も出来ないレベル。上の方の写真の外箱、折れ曲がってるじゃないですか。これ美味しすぎて写真撮らなきゃ!と一度捨てたのを拾ってきたからです。乾いたゴミでよかった←

レトルトのパスタソースの中ではお高い部類ですけど、お店になかなか行けない状況で「プロの味が食べたいぃぃ」というストレスを解放してくれるなら安いものです。

クレームダンジュ 自家製あまおうジャム

このクレームダンジュは思ったより大きくてカロリーもすごくて笑

ちょっとずつ食べないとな~と思っていたらふわふわで口当たりも優しくクリーミーなのに重たくなく、なんだか夢のようなスイーツで一度で完食しそうなのをグッとこらえました。ジャムも苺の味がちゃんとして…ああまた食べたい。。

季節商品なのでもうないはずです。すみません。

成城石井自家製 マスクメロンゼリーと練乳ミルクプリン

メロンもプリンも食べられる完全食(違)

ジュレもおいしいしおすすめです!これも季節商品だっけ…。

日頃はドラッグストアの牛乳って安いなとか形がナチュラルで安くなった野菜バンザイとかなのに、こんなオシャンな商品を自宅で嗜むようになっちゃったわ…うう…

ウーバーイーツ様様、また割引クーポンの配信をお待ちしております❤️